みいな通信again  定年退職〜本と音楽と時々オトン

定年退職後再就職せず、父の面倒見ながら好きなことする日々の記録。

「ロックロックこんにちは!」その1

スピッツ主催の音楽イベント『ロックロックこんにちは!』の大阪城ホール初日に行ってきました。

出演は真心ブラザーズ・ズーカラデル・あいみょんスピッツです。

真心ブラザーズは久しぶり。ドラムの音が小気味いいぞと思っていたら、ウルフルズのドラマー・サンコンJr.が叩いているではないですか!

そして、ベースはフラワーカンパニーズのグレートマエカワですやん。リズム隊すごい!秋からこのメンバーでツアーも回るんですって。

ウルフルズのギターのケーやん活動休止中なんで、真心ブラザーズの桜井さん、ウルフルズのライブでギター弾いてますし、仲良く助け合ってる感じですね。

知ってる曲が多く楽しかったです。

 

f:id:miinatuusin:20230916215943j:image

 

脳内BGM♪サマーヌード/真心ブラザーズ