みいな通信again  定年退職〜本と音楽と時々オトン

定年退職後再就職せず、父の面倒見ながら好きなことする日々の記録。

ある日の父との会話

ある日の会話。「明日はスピッツのコンサートがあるからここ(父宅)へ来れやんからよー。」「おっしゃー。」

翌々日、「昨日のスピッツのコンサート、お父さんのおかげで無事行ってこれたー。よかったわ〜。」「おーそうか、そりゃよかったなぁ。…そのスピッツってなんや?」「男の人4人組のロックのグループでな、もう20何年もファンクラブ入ってんねんで。」「そりゃ、しつこいな」「オトンに似たんかなぁ。」「そうやなぁ。お前はワシによう似てるからなぁ。」

コンサートやら旅行やらで父宅に行けない日が多いけど、私の原動力なんで許してね。

 

f:id:miinatuusin:20230706152237j:image

 

脳内BGM♪オバケのロックバンド/スピッツ