みいな通信again  定年退職〜本と音楽と時々オトン

定年退職後再就職せず、父の面倒見ながら好きなことする日々の記録。

『このあと どうしちゃおう』 ヨシタケシンスケ ブロンズ新社

「こないだ おじいちゃんが しんじゃった。」の一文で始まる絵本

「おじいちゃんのへやを みんなで そうじしていたら ベッドのしたから ノートが でてきた。」

そのあと「てんごくってきっと こんなところ」というページの、「おばあちゃんがいる」のところで涙。

「おじいちゃんは もしかしたら ほんとは すごく さみしくて」のページでも涙。

ヨシタケシンスケにしてやられました。

最後のページのビニールブクロはおじいちゃんなのかなぁ…。


f:id:miinatuusin:20240111221742j:image☆『このあと どうしちゃおう』 ヨシタケシンスケ ブロンズ新社

 

脳内BGM♪涙/スピッツ