みいな通信again  定年退職〜本と音楽と時々オトン

定年退職後再就職せず、父の面倒見ながら好きなことする日々の記録。

なんかブログ続いてんなぁ

定年退職するとき、今までの趣味などをやり直したい気持ちと、新しいことを始めたい気持ちの両方がありました。

私は本を読むのは好きだけど文章が書けない。インプットだけでアウトプットができない。

通信大学で図書館司書資格を取ろうとしたけれど、論文が書けなくて挫折したことがあります。

短い文章はなんとか書けるので、新しい生活の記録と、親しい人たちへの近況報告と、毎日の生活に張り合いにと、ブログを始めてみました。

いつまで続くかなぁ。

f:id:miinatuusin:20230618152859j:image

 

脳内BGM♪夢で逢えたならどんな話しよう/区麗情