みいな通信again  定年退職〜本と音楽と時々オトン

定年退職後再就職せず、父の面倒見ながら好きなことする日々の記録。

行って来ました。NGK(なんばグランド花月)!

先日、初めてNGK(なんばグランド花月)へ行って来ました。

お笑いコンビの「モンスターエンジン」が好きで、いつかは劇場で見たいと思ってました。

吉本興業のH.P.から出演予定を調べることができると知りまして。

そしたら「モンスターエンジン」と「海原やすよともこ」と「中川家」が同じ日に出る公演を見つけてしまいました。

これはポチッとするしかないでしょう。

ネットでチケットを買うこともできるなんて、便利な世の中になったもんだわ。

大笑いしてきました。

f:id:miinatuusin:20230601144110j:image☆学生でいっぱいでした。修学旅行生かと思いきや大阪市内の高校の視聴覚の授業の一環ですって☆
f:id:miinatuusin:20230601144704j:image☆新喜劇も面白かったです。藍ちゃん可愛かった☆
f:id:miinatuusin:20230601144336j:image☆「くまだまさし」だけ写真撮影タイムがありました。前の席のほとんどが学生☆

 

脳内BGM♪Somebody Stole My Gal/吉本新喜劇のテーマ