みいな通信again  定年退職〜本と音楽と時々オトン

定年退職後再就職せず、父の面倒見ながら好きなことする日々の記録。

グランフロント大阪

グランフロント大阪は国内最大規模のショッピングタウンとのこと。

以前、大阪駅から中津方面に用事があり通り抜けたことはあったけど、お店に入るのは初めて。

11時開店の少し前に到着してトイレを探していると通路にはすごい行列が。なんと上のフロアに上がるためのエレベーター待ち。

係の人に地下のトイレなら使えますよと教えてもらい、トイレを済ませその後北館のエスカレーターから上のフロアへ上がることができました。

 

大阪駅からグランフロント大阪へ向かう途中で何やらイベントが☆
f:id:miinatuusin:20231219163212j:image

北陸新幹線の宣伝でした☆
f:id:miinatuusin:20231219163208j:image

無印良品に行きました。お昼ご飯も食べました☆

f:id:miinatuusin:20231219162948j:image

☆至る所にやすともさんのポスターが☆

f:id:miinatuusin:20231219164336j:image

脳内BGM♪AMBITIOUS JAPAN!/TOKIO