みいな通信again  定年退職〜本と音楽と時々オトン

定年退職後再就職せず、父の面倒見ながら好きなことする日々の記録。

最近は公共施設で涼んでいる

平日朝8時からのラジオ体操に出かける時、トーストとスライスチーズを持って出掛けます。

ラジオ体操が終わったら図書館へ行く日は駅まで歩き、ネットカフェでトーストを食べコーヒーを飲んでから図書館へ行きます。

図書館に行かない日はラジオ体操会場近くに公共施設があるので、そこの椅子とテーブルでトーストを食べ売店でコーヒーを買って飲み、新聞を読み終えたら帰ります。

季節が変わればまた変わるかもしれませんが、少し行動パターンが定まってきたようです。

色々試している内に、自分のリズムに合う、心地いい場所に落ち着いてくるのかもしれません。

 

f:id:miinatuusin:20230711094347j:image☆今日はあちこち蝉の抜け殻だらけでした。どうりでものすごく鳴いてるなと思いました☆

f:id:miinatuusin:20230711094352j:image

脳内BGM♪僕の中の少年/山下達郎